
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Closed

2012/02/26 Sun 22:18

ちょっといざこざがあって、ここを閉鎖することにしたよ。

新しくブログを始めるかもしれないけど、
今はついったのが楽しいかな。

でも何年かやってきたココを消しちゃうのはもったいないし、
少しさみしいから ただの放置にするね。

もう更新はされないよ。
今までありがとう。


ついった→ @mimiminami315 (普通垢)
@mimi0minami (本垢)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

表情練習ー。

2011/12/02 Fri 04:10

hyoujyo

クリック推薦!ww
サイズ注意!

ついぴくに上げてるけど 
こっちでうpしてなかったから!

アリスで表情練習!!(`・∀・´)
うまくいったかなー?w
泣く、受け、照れのかき分けに苦労した…orz
でもそれっぽくなったかな?w

実は今回は、
「目を閉じない」
「向きを変えない」
「手を使わない」
って言う縛りでやったよ!

表情練習だからねww

アリスにする前のマネキン状態のほうが
うまかった気がするwww

とりま めっちゃおなかいたいお^p^
お薬飲んだら昼寝しちゃったww

アリス可愛いよアリスうううううぅぅぅぅ!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ねむれないー。

2011/11/22 Tue 15:48

つかれて、事切れて さっきまで寝てたんだけど・・・

ふと起きたら眠れなくなっちゃって^^;;

いくらごろごろしても眠れないから、
絵書いてたよ!!

正しくは塗った、だけどね!w

(クリックでおおきくなるよ!!)

nitori


にとりー

そんな大好きなわけじゃないんだけど、
「人間が大好きな壊れた妖怪の唄」
が大好きすぎて・・・!

水の中にいる感がもっと出したいなー…

だれか泡の書き方教えてorz

(これは脱力して沈んでいくイメージで書いたんだけどね
| コメント(0) | トラックバック(0)

いそがしー。

2011/11/15 Tue 16:30

ほんとーに忙しい。

どうしようもなく忙しい^p^


学期末が近づいてて、制作がががggg\(^o^)/

誰だよ!美大行くとか言ったやつ!!(

あ、でもついったには高確率でいるよ!
一日100post は多分 余裕でしてるww
半年なのについーと数が12000越えの俳人←

アリスクラスタ・#Red_Katyusha の隊員ですっ キリッ

絵とかもたまにあげてるよー(´ω`*)
@mimi0minami でサーチかければ引っかかるよ!



あと、ここ四日位、先輩がずっとうちに泊ってたんだー
なんか ボストンで日本の企業がいっぱい集まって
キャリアフォーラムってのを開いてたんだってさ!

まぁ、いわゆる就活ってやつ←

まだ3年生なんだけど、飛び級したから今学期で卒業なの!

すごいよー。カナダで一番頭いい学校の医学部・生理学部を3年で終わらせちゃうんだものwww

どんだけ頭いいんだかwww





銃娘たちはちょっとお休みw じっくり絵書いてる時間ないw

て、ことで

ちょっと前に書いた、人間の練習達!!

人体の構造とか、変なポーズをもしゃもしゃ。
友達にモデルになってもらったww
ありがとー!!(見てないけどw

(クリックで全部おおきくなるよ!)


えrk

座り
後 光源の位置をいつも書かない
逆光的な感じに・・・


ゆい

しゃがみ
ひざ!!ふくらはぎ!!ふともも!!
どうなってるの^p^ ってヒィヒィ 言いながら書いたww
でも 一応それっぽくはなったかな?w

顔は間違いなく一番美人に書けた!キリッ


mrんあ

バレエ
サムネでさえ大きいwww
一番時間が かかった・かけた やつ←
人間ってそんなに細くない、ってことがよくわかったわww


このポーズシリーズ、もう二枚書きたいのあるんだけど、時間がないいいいい

でも人間らしさをなんか思い出した気もする。うん。
自分の趣味の方の漫画絵の方向性をどこに持って行くかだなー・・・

ファンタジーな漫画絵にするのか、人間らしさを残すのか・・・
うぅん・・

まぁ、書いてるうちに定まってくる・・かな?www



自分が書いてるアリスとかどんだけファンタジーなんだかwww
| コメント(1) | トラックバック(0)

東方銃むすめー。

2011/11/02 Wed 23:14

まだまだ熱が冷めないよ!!ww

でもそこそこ忙しいから二枚だけね^^;;

(両方クリックでおおきくなるよ!)

ptl

ぱちぇ× S&W Mk22

最強の銃と言われる暗殺向きのハンドガン!
ぱちぇさんのことだから、静かにパシュッと撃ちそうで…(´ω`*)

少しぱちぇには大きいかな?w
サイレンサーはあのサイズなんです!キリッ (友達に大きくない?と指摘された

うdn

まぁ、東方で銃と言ったらこの子だよねwww

うどんげ×ベレッタM92F

定番中の定番、ベレッタwww
一番一般人の想像する「銃」の型に近いと思う←w
て、ことで さらに定番のうどんとの組み合わせw

ただ、ちょっと失敗気味www

銃が完全に浮いてる+平たいww
奥行きがあんまりでなかった(´・ω・`)

あと、線がにしくん並に荒いwwwww

構図がなかなか決まらず、
あちゃこちゃ書いてたら、清書する=全部消して書きなおし
ってくらい、線が多くなっちゃってwww

それの名残で 線が荒いww\(^o^)/

ま、こんなとこーw

次はAUG LSWでも書くかな!
そんな画力ないけど!!www



| コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

